夢追い人~先をみる~

リーダー、新人、社会、ビジネスについて

ブログ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

これは、もともとよく日記を学生時代に書いていたりしてたので

どうせならみんなに見てもらおう!って思ったのがキッカケです。

しかしまあ現実はそう甘くはなく、閲覧数もあまりないことがしばしば。。

でもなんでかそこは特に気になることはなく

ただ自分がやりたいことをやると続けた結果少しずつ見てくれる方が増えました。

私はそれがうれしくて、ほぼ毎日更新をするようになりました。

休みの日で何も予定がないときなんかは3件ぐらい投稿しています。

それだけ文章が好きなのかもしれません。

基本的に独り身はこういう場所があるとつい時間が空くと投稿しがちです。

 

連投したりもよくあります。

私心がけてるのは1点だけあります。

それは1000文字以内で纏めることです。

 

文章って長ければ長いほど途中で飽きるもの。

私は1人でも閲覧数が増えてくれることを願い、更新しています。

しかしアクセス解析はしていない。。

みんなはこの投稿に対して何を考えてるかな~とか

そんな感じで活動しています。

ライターとか、そういう仕事にもついてみたいんですけど

なかなか仕事がない。

 

いつかはフリーライターになってみたいなっておもっていたり。

さあ。そんな訳で、今後とも皆さんのお力添えがあってこそです。

いつもありがとうございますそして、今後ともよろしくお願いいたします!